食欲の秋

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブルースタイル大森店アシスタントのサイトウです。

うちのお店には温かいご飯が食べれるように炊飯器が常備してます✨

そんな中、最近炊き込みご飯をしています〜

栗ご飯や、鶏五目など色々あるのですが、今回はこれ!!!

黒豚めし

美味しそうなヤツ買ってきました

写真だけでもだいぶ美味しそうですね。

実際食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったです

最近の炊き込みご飯のもとは、3合だきもできるので、嬉しいです!

食欲の秋、、、パクパク食べ過ぎて太らないようにしなきゃですね!

そんな時はスポーツの秋にちなんで遠くまで散歩したり、レンタサイクルでサイクリングしてます

夜は冷えますが、気持ちいです!

ブルースタイル大森店

アシスタント サイトウメグミ

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です