こんにちは!アシスタントのマツクマです☺️

7月も二週目を迎え暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はお休みの日に友人らと今年初の海に行ってきました。

幼少期から川遊びは沢山してきたのですが海はあまり行った事がなく、とても楽しかったです!

波が高く沖の方まで出てみたのですがしっかり溺れて浜辺で大人しく水浴びに落ち着きました😭

これから夏本番になりますがかなり自由に移動できるようになったので今年は上京しても今までできなかった事や場所に沢山行きたいなと思います!

皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいませ🎐

ご来店お待ちしております!

お店のホームページはこちら🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です