夏はまだまだ!

こんにちは。ブルースタイル大森店 小川です。9月に入りましたがまだまだ夏日!

紫外線が、強く髪も皮膚も頭皮もダメージをうけますよね。さらに、皮脂分泌もあり、やや不快な季節!

ぜひ【炭酸シャンプー】をご自宅でも 週1〜2回使って、頭皮環境を すっきり整えてみてください! すごくスッキリしますよっ

私も、海や川に行く事が増えて、炭酸シャンプーで、しっかり汚れを落としてます♪

私は、しっかりケアして、休みの度に、愛犬とでかけてまだまだ夏を楽しんでいます〜

http:www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です