こんにちは

ブルースタイル大森店の小林です

今月社員旅行で伊豆に行ってきました!
1日目は来宮神社とお蕎麦屋さんに行きました!私は蕎麦アレルギーなのでうどんを頂きました

旅館に着いて宴会が始まりました!
美味しいご飯を食べて私は余興でオトナルブルーを先輩と踊りました。すごく楽しかったです。

2日目は大室山でリフトに乗りました。とても寒かったです。
海鮮丼を食べて帰りました!
一週間経ちましたが余韻が抜けません、、
ブルースタイルでよかったなってすごく思えた二日間でした!!

私ごとですが今月スタイリストデビューさせていただいたので切り替えて頑張っていきます✊

大森店 小林

ホームページはこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です