2016年、ラスト1ヶ月‼︎

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店の守屋です。

寒くなってきて出かけるのが好きな私も、最近はゆったりと読書をして過ごす休日を楽しんでいます♪

意外かもしれませんが…笑。

結構本好きなんです^ ^

それも、アメトークの"読書芸人”で紹介されてた本が気になってしまったんです。


これは、すごく面白かったです!

本屋にいって、なんとなく手に取った本が自分に合う本だったりしますよね〜♪♪

さて、年末まであと1ヶ月をきりました!

御嶽山店でも、肉寿司を食べて元気に乗りきります!


大井町にあるお店ですが、美味しかったです♡

今のところの福袋ランキング1位は…


NASEED詰め替えセットが人気☆です。

まだまだ受け付けておりますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ♪
ブルースタイル御嶽山店 守屋 ちか

お店のりんくは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)