スタッフ写真

こんにちは^^

ブルースタイル御嶽山店 島田です。
先日、お店のホームページ写真を撮りました〜。

やっぱり、若い子は笑顔作るのが上手です( ˘ω˘ )

 

おふざけしてる方も笑

7月〜更新致しますので是非チェックしてみて下さい。

日差しも強くなり、紫外線対策してますか?
夏髪、夏肌のお悩みといえばやっぱり紫外線ですよね。。。

せっかくカラーやパーマをしても紫外線で

・枝毛、抜け毛

・パサつき

・カラーやパーマが落ちやすい

・頭皮の日焼け
塗りにくい頭皮にはスプレータイプかおすすめです(*’ω’*)

ブルースタイル御嶽山店

島田 香織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)