スポーツ専門のチーム御嶽山店♪♪

こんにちは!

BLUE STYLE御嶽山店の守屋です。

今日から8月に入りましたが、またここで1年生の異動がありましたので、斎藤さんの送迎会をしました♪♪


次は、池上店になりますので頑張ってもらいたいですね^ ^
そして、毎年恒例のスポーツ大会に向けてもあり…お休みの日にこっそり予習をしに行ってきました♪


なかなか、皆んな良い得点だったので、10月のスポーツ大会も期待できそうですね〜

さて、BLUE STYLE全店で

“サマーセール”を開催中です‼︎


髪質改善してくれる商品が盛りだくさんですので、ぜひこの機会にお求め下さいm(_ _)m

BLUE STYLE御嶽山店 守屋 ちか

お店のLinkはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)