ボウリング🎳

こんにちは( ¨̮ )!

御嶽山店アシスタント1年目の田仲かずさです。

今日はお店がお休みだったため、10月にあるボウリング大会に向けての練習のために先輩達とボウリングをしてきました!


自分の中でボウリングは上手いと思っていたのですが、最初だけスコアがよくて後半にかけて全然スコアが伸びませんでした。笑

ボウリングが終わった後にまだ少し時間があったため、ダーツもしてきました🎯

やはり真ん中に投げるのは難しいですね😅先輩たちは上手いです👏🏼

久しぶりに体を動かしてとても楽しかったです☺︎10月のボウリング大会ではもちろん1位を目指してがんばります!💪🏼✨

明日からの営業も笑顔で元気にがんばっていきます!今、11月までのキャンペーンもお店でやってますのでよろしくお願いします😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)