梅雨があけました!!

こんにちは!
ブルースタイル御嶽山の古谷です♪

すごく暑くなってきましたね☀️
皆さま、熱中症には気をつけて下さい!!

暑くなってくるとドライヤーかけるのがますます辛くなりますよね…
少しカットして量を軽くするだけでも全然変わりますよ✨

先日バッサリカットしました✂︎

d5a308a6-265a-4de8-ad6c-dbd79a32381a
とっても楽チンボブです!
しっかり乾かせばブラシもアイロンもコテもいりません!
ちなみに癖がある方も!
暑い夏に向けてお手入れしやすい髪型も提案していきますので
がんばって乗り越えましょー!!笑

ブルースタイル御嶽山店はお盆も通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします☺️

ブルースタイル御嶽山店 古谷麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)