パンダ

 

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店 ふるやです🐶

先日、スタッフと和歌山県のアドベンチャーワールドへ行ってきました♪

5494a12f-650b-4247-9555-ff29f0ceeaf3

人生2回目の和歌山県!2回目もすごく楽しめました!

(朝5時起きなので顔は疲れています(笑))

お目当てはパンダです🐼昨年生まれた赤ちゃんパンダとお母さんパンダのセットを見れて感激です💛💙

71508e9c-c92f-4830-b3e3-c19ab798fdc5

お母さんのマネをして竹を食べているのがとってもかわいいですね💛

天候に恵まれてずっと晴れていました🌞

スタッフはこまめにミーファ(日焼け止めスプレー)を顔、髪にかけていたので全く焼けていませんでした!!

紫外線で髪もダメージしやすく色も褪色しやすいので皆さまもこの夏は紫外線から髪を守って行きましょう♪

img_0349.jpg

 

ブルースタイル御嶽山店

古谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)