ウォーターサーバー✨

こんにちは!ブルースタイル御嶽山店の吉田です♪

先月から一人暮らしを始めたのですが、ウォーターサーバーを使い始める事になりました!


意外と大きく、お水をセットする時にとても重くて悪戦苦闘してしまいました…

でもお水は冷たくてとても美味しかったです(*´-`)

これからはこの子と一緒に一人暮らしを頑張っていこうと思います!

そしてご報告なのですが、私7月から旗の台店へ異動することになりました。

長い事御嶽山店で働かせて頂いてるのでとても寂しいですが、旗の台店でも精一杯頑張っていきますので、どうか見守って頂けると幸いです✨

それではまたいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!ありがとうございました!

お店のHPはこちらから✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)