アラフェス

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店スタイリストの松尾です!

朝晩はかなり冷え込む季節になってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は先日、アラフェス観賞をしました!

家でライブを観るのは不思議な気持ちでしたが、実際に行ったみたいに楽しめました!

すごく元気をもらえて、また5人でのライブを生で見れたらいいなと思いました!

さて、話は変わりますが

今月からお店で福袋も始まりました!

ランキングはご来店されてからのお楽しみです。

とてもお得になっているので是非お店にいらしてください!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です