鬼滅の刃

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店、スタイリストの松尾です。

あっという間に12月ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は先日、久しぶりに映画を見に行きました!

今ものすごく話題になっている鬼滅の刃です。

ストーリーは途中までしか知らなかったのですが、映像がとても綺麗で感動しました。

その後帰ってからその先の話も読んで、すっかり鬼滅ファンです。

最終話が発売するのが待ち遠しいです。

皆様もハマっていることがあればお話しできると嬉しいです🎶

ご来店を心よりお待ちしております!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です