今年もあと1ヶ月

こんにちは。

アシスタントの原です^_^

12月になりましたね!

ついに今年もあと1ヶ月でおわりですね😌

最近は毎年思いますが、今年は本当にあっという間だったように思います。

12月に入ったということで、街はクリスマスムードでキラキラしていて、この季節になるととてもワクワクします♡

この前ついにお店の前にクリスマスツリーを飾りました😍

こんなに大きなツリーを飾りつける機会があまりなかったので、準備段階でもとても楽しくクリスマスを感じられました😆

自分の家でもなにか季節ごとにできたらいいなあと思いました^_^

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です