ぶたさんたち🐽

みなさんこんにちは!アシスタントのひゅうがです!先日のお休みに南町田グランベリーパークに行ってきました!

スヌーピーミュージアムがあったりひつじのショーンのカフェもあるので私からすると夢のような幸せな場所です(笑)

意外と知られてないブタが欲しくて買ったらなんと出ました😂

最近は急に寒くなって急激に乾燥も気になり始めました🌀髪の毛、頭皮、顔、手、体と保湿しなきゃいけない箇所はたくさんありますね、、、その中でも頭皮は意外と乾燥してるけどあまりケアされてない箇所になるので、頭皮もスキャルプトナーでシュッと簡単に保湿するのがおすすめです!

ブルースタイル戸越銀座店 日向

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です