猫🐱

みなさんこんにちわアシスタントの筒井です!

あっという間に11月に入り朝晩はすっかり冷え込みますね🍃

そんな寒い日にピッタリな我が家の愛猫✨

抱っこしてるだけでとーってもあったかいです😚

そんな彼の最近のお気に入りはチュールとバラ🌹

可愛いからってあんまりあげすぎるとおばあちゃんに怒られてしまうので怒られない程度にあげて癒されてます😊

気まぐれだけど我が家の人気者アイドルです💗

ハロウィンも終わって街はクリスマスムードですね🎄

素敵なサンタさんが皆様のところにも届きますように🌟

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)