映画の秋🍂

こんばんは!

BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

先日お休みをいただいて、2日間に分けて

別のスタッフと映画を見てきました!

初日は話題の「糸」を。

我が家では子供の頃よく中島みゆきさんが流れていたので

慣れ親しんだ曲をテーマに映画が作られていて

懐かしいような、大人になってあたらめて聞いて新鮮な気持ちになりました。

2日目は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を。

アニメをダイジェスト程度でしか見れていなくても

心がとても揺さぶられ涙が止まりませんでした…!

これを機にアニメもしっかりみたいと思います📨

コロナウイルスにより映画の延期も多く

個人的にはみたい映画の公開が今の時期に重なっていて

嬉しいしわ寄せが来ている感じがします!(笑)

まだまだみたいものが5本くらいあるので、

時間を見つけてみに行きたいと思います🎬

お店のホームページはこちらから🍇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)