久しぶりに

こんにちは、BLUE STYLE 雪が谷大塚店のモリイです。緊急事態宣言が解除されて少しお出かけしやすくなりましたね。

先日、友人と六本木で行われている「サンリオ展」と「ルール展」の2箇所に行ってきました!

サンリオ展はとにかく可愛いで溢れていてそれだけでウキウキしましたし、子供の頃に持っ

ていた懐かしいデザインのキティーちゃんなどあってとっても楽しかったです!

ルール展では入り口でランダムにスタンプを選んでこれを実行しなければなりません。これがまた意外と大変で友人と笑いが絶えませんでした😂

ルール展は世の中の様々なルールについての展示がたくさんあり、当たり前のように見ていたりしていたことについて考えさせられました!気になる方は是非行ってみてください!

お店のホームページはこちらから🍁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)