カットモデル募集中

みなさん、こんにちは!

柏木です。

昨日から急に寒くなりましたね!

季節のの変わり目は、体調崩す方が多いと思うので、手洗いうがいをしっかりして、体調管理に気をつけましょう!自分も気をつけます!

実は、メンズカットデビューしました!

先日友達が来てくれて、カットしました!

友達をカットできるのは嬉しいですね

色んなお客様に喜んでもらえるよう日々努力を怠らないようにしたいです。頑張って行きます!

また、先日墨田水族館に行ってきました!

地元が墨田区なので、近くてまだ行ったことがなかったので、行けてよかったです。

久しぶりの水族館で、ちゃんとみたら少し疲れてしまいました。でも、綺麗で癒されました!

みなさまもなにかをして気分転換をしてください!

今年も残り少ないですが、お店で楽しみにお待ちしております!

ホームページはこちら💁‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)