美味しいものまつり!

こんにちは!BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

最近の休日は、年末に向けてなのかスタッフとたくさん遊んで美味しいものを食べ歩いて過ごしています!

久が原店の川副さんとは、ずっと気になっていた渋谷にある「挽肉と米」に行ってきました!朝らから予約しに並びに行ったかいがあるくらい美味しかったです!!‍

たまたま行った日が「いい肉の日」だったのでスペシャルメニューとなっていて、薩摩牛を使ったハンバーグと秋田のサキホコレというお米に特性、柚子胡椒が付いていました!

思い出すだけでよだれが出てきます(笑)

別日には戸越公園店の古谷さんと荏原町店の菅原くんとポケモンカフェに行ってきました!

可愛くて美味しくて楽しかったです!

スタッフのおかげでリフレッシュできました!

12月も半ばとなってきて、ご予約が取りづらい日が多くなってきております。

年内に綺麗にしておきたいなーという方はお早めのご連絡お待ちしております!

また年内は12/30(金)までの営業となり、12/31(土)〜1/4(水)までは全店お正月休みをいただきます

お店のホームページはこちら から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)