久しぶりの旅行です!

こんにちは、雪が谷大塚店の谷口です。

先週6年ぶりに旅行に行ってきましたー。

コロナでずっと行けなかったのでいい気分転換にもなりました笑

息子は飛行機に乗るのが初めてでドキドキしていましたが、そんな緊張している顔を横目でニヤニヤと見てしまいました。(^_^;)

空も快晴で揺れることなく無事北海道に。

行きたかったラッキーピエロにも行くことができ、楽しい時間でした。

北海道も31℃と暑かったですが

東京は36℃というびっくりするほどの暑い日が続いています。

ぜひぜひ気分転換にスパなどで頭皮を冷やしてはいかがでしょうか?

炭酸シャンプーや、ミントシャンプーなどいろいろ取り揃えていますので、お電話お待ちしております。

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)