ディズニーランド♪

こんにちは!BLUE STYLE 雪が谷大塚店のモリイです。

極寒の中、久しぶりに他店スタッフとディズニーランドに行ってきました!

天気予報で寒いのはわかっていましたしシーよりは内陸だから…となめていたら、それはそれは寒くて何度も何度もホットドリンクを求めに歩き回っていました!(笑)

寒さのあまり室内が混雑していて、立ちですらパンパンでした!

最近は寒暖差がかなりキツくなってきていて、お客様の頭をシャンプーで触る際にも皆さんの頭がこっているのがわかります😌

実は頭も末端なのでしっかり冷えます!

なんだかだるいな〜とか、肩こりが慢性化している方は頭もしっかりこっているのでヘッドスパでほぐしてあげるのがおすすめです✨

血流が良くなるのはもちろんのこと、今生えている髪の毛の質感も良くなりますし白髪や抜け毛防止にもなります!

気になる方はお気軽にお尋ねください♪

冬場はアロマオイルを混ぜて行うクリームスパがおすすめです✨

お店のホームページはこちらから🍊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)