休日

こんにちは!BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

この間の三連休に友人とちょっとお高い焼肉屋さんへ!

普段は焼肉に行く機会がないのですが、しばらくはライブに行く機会もないし、「ねぎ包タン」を食べてきました!

厚みがしっかりあるのにとても柔らかくて、中のねぎがしっかり味がついてるので美味しくて…美味しくて…その他にもホルモンや普通のタンもいただきましたがすべて美味しかったです✨

昨日の定休日は他店のスタッフと洋服の展示会に行ってきました!

ちょうどお天気もよくポカポカしていてたので

春夏コレクションを見るのにちょうどよかったです◎

オーダーする時に忘れないよう写真を撮っておきました!(笑)

欲しいものたくさんありすぎて2人であーでもないこーでもないと言いながら試着していました!(笑)

そろそろ乾燥と花粉が本気を出してきて対策を取りたい方も増えていると思います。

お店にも乾燥・花粉対策できるものがそれぞれご用意ありますのでお気軽にお尋ねください♩

お店のホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)