うちの同居人

こんばんわ!

雪谷大塚店アシスタントの時岡咲彩です🕺🏼✨

今日は私の家の同居人を紹介します!

どどーーーーーーーーん


ハリネズミの黒蜜糖(クロちゃん)

専門学生のころに出会って1年

東京にも連れてきちゃいました👀💫

夜行なので夜中にゴソゴソ…

私の癒しの1つなんで〜す💛
さてさて、

9月から👉新キャンペーン実施中 👈


まだ、ヘッドスパやトリートメントを

体験したことのないアナタに!!

🌹夏が終わる前に毛穴の汚れをゴッソリ炭酸スパ

🌹リラックスしなが頭皮の保湿アロマクリームスパ

🌷3ステップ&4ステップのトリートメント

髪の内部から外部まで乾かしたあとは

トゥルントゥルンな髪に🌬🍃

🌪台風が近づいてきてるみたいです🌪

なにごともなく通り過ぎてもらいたいですね💦

IN 徳島

先日、メーカーさんの工場見学を兼ねて徳島へ行って来ました

言っておきますけど仕事ですからね

これから載せる画像はすべて仕事ですからねー ^^;

まずはうどんでしょ


そして

びっくりするぐらい水が透き通ってました


日本一怖い吊り橋、本当に怖かった


笑顔が引きつってます 笑

ブルーのオフィシャルHPはこちら
ブルースタイル雪が谷大塚店 

成田 将浩

blast!

こんにちは bluestyle雪谷大塚店の川口です

昨日はお休みだったので、昔からCMで観るたび気になっていたこちら

観に行ってきました!

blast!というブロードウェイなどで公演していたマーチングバンドみたいな音楽のショーです


今回はディズニーとコラボなので知っている曲も多くて楽しめましたし、打楽器の方々が本当にかっこよくて、昔吹奏楽部だったので大興奮でした

音楽のお好きな方はハマってしまうかもしれませんね、美男美女ばかりで耳だけでなく目の保養にもなります

私ももう一回観に行きたいです〜

8月ももうすぐ

こんにちは、スタイリスト軽部です。

連日の悪天候。夏らしい天気がないまま夏休みをいただきました。花火とか楽しみにしてたのに~霧や雲、雨に邪魔され残念です。

箱根の花火。見えない❗ガッカリ😵⤵

東京では多摩川の花火、落雷や豪雨で残念でしたね。

来年はリベンジしたいです。8月も残り一週間、バテずに頑張ります❗

こんにちは!

ブルースタイル雪が谷大塚店アシスタントの藤浪です!

8月に入り暑いと思いきや天気が悪く、私の気分も下がり気味の最近ですが、先日お店のみんなで焼肉を食べに行きました!

焼肉となるとやっぱりみんなのテンションが違いますね〜(私が1番違いました笑)

スタッフのご家族も来てみんなでワイワイしてました!


煙たいですね…笑

そして休日はいつも引きこもっているので久々にお出かけをし汐留にある日テレに行き、夏の間やっているイベントを楽しんできました!
年末にやってるガキの使い絶対に笑ってはいけないの汐留バージョン!


いろんな芸人さんが出てきて面白かったです!

みなさんも楽しい夏をお過ごしください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

暑さに負けずに、BBQ🕺🏼🍖🔥

🌜 こんばんわ 🌛

旗の台店からきました

アシスタントの時岡咲彩です🌻

今週の定休日は、美容師っぽい

休日を過ごしました✨✨

先輩方の撮影に参加させていただき、

モデルへのメイク💄に

ヘアアレンジ🌈👱🏻‍♀️と

いつか私も自分のモデルを

撮影してみた〜い📷🗯
夜は、荏原町店の店長主催で

ビアガーデンでBBQ🍖🍖🍻

うちわがかかせなかった…😅

お盆ラッシュです、

運転などにはお気をつけて!!

夏だ、海だ、髪だ、

こんにちは。

この季節は髪の毛がダメージしやすいですよね

髪の毛って死滅細胞と言って、一度ダメージした髪の毛って戻らないですよ

そこで傷まない用にケアをしていく事が大事なんです。要するに予防する事です

そこで私たちがサポート致します。

只今、絶賛中のサマーキャンペーンを是非、ご活用下さい。

始めて使用する方、前から使用している方、大歓迎です


ブルーのオフィシャルHPはこちら

ブルースタイル 雪が谷大塚店 

成田将浩

イベント

こんにちは

bluestyle雪が谷大塚店の川口です
今月はイベントが盛り沢山でした

住田美容専門学校でヘアアレンジの講習会をしたり

社内コンテストがあったり


それからお店では今月末まで!

炭酸ヘッドスパのイベント真っ最中です!


まだまだ暑い日が続きます

す〜す〜 

しゅわしゅわ

ご用意しておりますのでぜひぜひ

お待ちしております(^_^)

梅雨明けです。

こんにちは。7月から雪が谷大塚で勤務しています軽部です。勤務以来初の連休。今日、関東は梅雨明けしました。夏本番ということで、涼しい所に行きたいな。久々に美術館。

三菱一号館美術館「レオナルド×ミケランジェロ展」久々にゆっくりしました。館内は非常に涼しく、湿度も厳重に管理されてました。

リセットできた休日。また明日から切り替え頑張ります❗

7月から

こんにちは!

ブルースタイル雪が谷大塚店アシスタントの藤浪です!

7月から雪が谷大塚店にやってまいりました!

1年ほど前にも1度働かせて頂いたのですが覚えている方いないと思います!笑

これからみなさんとたくさんお話できるといいです٩(๑^o^๑)۶

そして私の他にも7月から勤務している軽部さんもいます☆


精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!