作品撮り✨✨

こんにちは!

美容室BLUESTYLEアシスタントの中村です!

今日もすごく寒いですね!!激しい気温の変化で体調くずされる方も多いんではないでしょうか(>_<) 来週もまた今日とは打って変わって暑くなるみたいなのでくれぐれもお体にはお気を付けくださいませ〜!

そんな中最近私は作品撮りを始めました!お店がお休みの火曜日を使ってお店やお店周辺の場所などを使ってモデルさんとカメラマンとタッグをくんで一つの作品を作っております!先日出来上がったものがこちらです!

普通の美容室でやるお仕事とは違って自分のセンスでクリエイティブな作品を作るというのはすごく新鮮とても刺激を受けますね!そして何よりこれからの自分のモチベーションにも繋がるのでやっていてすごく楽しいなと実感している今日この頃です!!.*・゚ .゚・*

モデルさんも募集しているのでこういったクリエイティブ作品に興味のある方は是非お声がけ下さいませ〜♪

いい作品が出来るといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

お店のリンクはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。