初めまして!

みなさまこんにちわ!

3月から荏原町店に異動になりました筒井ですよろしくお願い致します😊

前日のお休みの前、一緒に働いている先輩と荏原町のタピオカ屋さんに行って来ました✨

ですが、2人ともタピオカがあまり好きではないのでタピオカ抜きのイチゴドリンクになりました🍓

休みの前日の夜は寄り道したくなっちゃうようなワクワク感があります🌟

まだ駅からお店までの直線しか歩いていないので、周辺でオススメの場所があれば是非教えてください😌

ホームページはhttp://www.blue-int.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。