久々の…!

みなさまこんにちわ筒井です!

だんだん雨が多くなり、ジメジメした季節になってきましたね…☔️

そんな下がりまくりのテンションを少しでも上げる為、久しぶりにお友達にネイルをして頂きました✨

可愛くて、暇があるとつい見てしまいます

いつもやりたいデザインをたくさん持って行っても、私好みにアレンジしてくれるのでとても感謝です

大きな楽しみがない分、小さな楽しみで梅雨を乗り切ろうと思います!!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。