春が来た♪

こんにちは!

池上店アシスタントの中村です!

最近は暖かい日も多くなってきましたね☀︎皆さんはどうお過ごしでしょうか?

なくなる前にと思い先日桜を見に目黒川沿いを散歩してきました♪やはりまだ咲いてるところは少なかったです。ただ早咲きの河津桜は咲いてました!目黒川は来週には満開ということなので楽しみですね!!

image

そしてブルースタイルの入社式もちょうど来週です!もう入社してから一年が経つと思うと本当にびっくりします。時間が経つのは本当に早いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)