入社式!!

こんにちは!

花粉症に毎晩やられている大石です。
花粉にいいといわれるヨーグルトを一年間食べてもだめでした!!

そんなことより!
先日ブルースタイルでは入社式を行いました✨

今年の新入社員は二人!

image

大石はちょっと運営で忙しく撮れなかったので、スタッフのを拝借。

二人ともイケメン&べっぴん!

いいですね。

若さ

まだまけてられないです!
大石の28度目の春はこれからです。
てなわけで、まずは体を良くしようとファスティングなるものをはじめてみました。

いわゆる断食です!
ですが、酵素と水だけはとれる手軽な断食です。
最近太っていたので、ちょうどよかったです。
しかも日数はたった3日。
それを何度か区切り区切りで続けていくだけ!簡単!

とはいってもすぐには効果はでないので、3カ月後お楽しみに。

これ以上事細かに書くと変な商品進めているブログになるのでこのぐらいにしておきます(笑)

失礼します。

池上
ブルースタイル
大石 将太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)