夏の福袋?

こんにちは!

大石です。

いよいよ夏が始まりますね。
そして、ゴールデンウィーク!
最高ですね!!

ブルースタイルではついに夏の福袋が解禁です。
image

先日ブログでもご紹介させて頂いていた、ヘアビューロンにつづきドライヤーヘアビューザー2も福袋にはいります!

image

高性能もなんのその、すばらしいドライヤーです。

詳しい内容はここで話すと眠たくなってくると思うのでスタッフにお聞きください(笑)

この機会にお買い得になってますので、是非、ご賞美ください。

あ、断食ちょくちょくつづけてますよ。いい感じです。(笑)

ブルースタイル池上店
大石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)