ちょっぴり遅めの夏休み☆

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます(^O^)池上店の太田です!

先週、ちょっぴり遅めの夏休みを頂き実家のある仙台に帰省しておりました!仙台はとても寒く半袖しか持って帰っていなかったため終始震えていました(笑)

実家に帰ると必ずと言っていいほど「はらこ飯」を食べます!!


やっぱり家で食べるはらこ飯が1番です!

そして、今回1番びっくり&楽しみにしていたのが…こちらです!

私と同い年の梅酒です!!

24年間寝かせておりました………

おそるおそる飲んでみると…ビックリするほど美味しくお酒好きの私にとっては至福の時でした(^ω^)
さて、季節はすっかり夏から秋に!是非ブルーでヘアスタイルやヘアカラーを秋仕様にイメージチェンジしませんか?

あなたにぴったりのヘアスタイルを提案します♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

                    ブルースタイル池上店    太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)