絶景🍁

 

こんばんは!

BLUE STYLE 池上店 アシスタントの木村です。

 

10月も残りわずか〜!!

つい最近10月になったと思ったら

え、もー終わる?って思いました😂😂

気温も一気に下がり

服装に戸惑う毎日を過ごしてます🤔笑

 

 

最近、ネットに綺麗な紅葉の写真が

載ってるのを見かけます🍁

興味本位に、ポチッと🖱

これだったり

これだったり♪♪

これは青森県十和田市の

十和田湖の紅葉です!

湖と紅葉のコラボ綺麗すぎます🍁✨

今、青森は紅葉の見頃 + りんごの収穫の

真っ最中ですね🍎🍏

みなさん何のりんごが好きですか?

甘いの?酸っぱいの?柔らかいの?硬いの?

私は、アップルパイに使われる

紅玉(こうぎょく)が好きですね🙄

酸っぱくてシャキシャキしてて

食べごたえあるのがいいです🙃🙃

 

またりんごもぎをしに実家へ帰ります✈笑

小さいときから毎年恒例で

手伝いに駆り出されます…。

家族総出でも人手が足りませーん!笑笑

みなさんへ美味しいりんごを出荷するために

りんごもぎ頑張ってきます〜🙋🙋🙋

 

お店の情報はこちら👈👈

 

BLUE STYLE 池上店  木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)