練習会(^O^)

いつもブルーのブログをご観覧頂き有り難うございます!

池上店の太田です!

寒い日がまだまだ続きますね、、インフルエンザもこれからまた流行り出すかもしれませんので皆さまお気をつけ下さい!

私は寒い日は辛い物を食べまくっております!笑
最近はキムチにどハマり中です!!何か辛い物でおすすめがありましたら教えて下さい~!

先日、池上店ではヘッドスパの練習会をしました!

池上店にはゴットハンドが勢揃いなので私も何度か夢の中に………笑
練習会でより腕に磨きがかかりました!!

1月もあと少し…是非、日頃の疲れを癒しにいらして下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

HPはこちら☆

ブルースタイル池上店     太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)