11月

こんばんは!

ブルースタイル池上店の 木村です。

 

あっと言う間に、今年も残り2ヶ月!!

何があったかなー?と振り返ってみても

これ!ってのがない感じがします、、、

私は、毎年1人旅行に行ってましたが

今年は旅行にいくのが難しく

画像など見て行った気分を楽しんでます✈️

コロナがおさまったら、旅行に行きたいです!!

 

秋といったら 食欲の秋🍠🌰🍄

実家から北斗🍎(りんごの品種)が送られてきて

頂いたにっこり梨🍐と一緒にぱしゃり📷

梨はまだ食べてませんが、りんごは美味しかったです♪

久しぶりにりんご食べると ほっこりします😳

 

この度、11月付けで 久が原店に異動になりました。

長かったよーな、短かったよーな 9か月間でした。

色々とお世話になりました🙇🙇

これからもよろしくお願いします!!

 

こちらをクリック🖱️

 

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)