Christmas is coming☆

こんにちは!

ブルースタイル池上店の中村です!

もう早々と年末に近づいて来ましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

益々寒くなりますが冬になると必ず新しいコートを買いたくなる私でございます╰(*´︶`*)╯皆様は何色のコートを買いましたか? お腹や腰回りは冷えるポイントですので暖かくしてお過ごしくださいませ!

さてさて町中はすっかりクリスマスで色づいて来ましたが、池上店もクリスマス風に!\(^o^)/ 雑貨屋さんなどお店屋さんに行くとたくさん飾りがあって全部欲しくなってしまいますね♪ 皆様はどんな飾りを付けてますか?(◍•ᴗ•◍)

クリスマスの飾りやお花も季節によって池上店も色付いていくのでご来店頂いた際にはぜひちらちらっと見てみてくださいませ♪

世の中は大変な状況にありますが皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

今月もまだ福袋開催しております!

お家時間が増えている中でお家の中で髪の毛をしっかりケアできるヘアケアアイテムや話題の美容家電もお選びいただけます! 1月末まで開催しておりますので是非チェックしてみてください\(^o^)/

お店のリンクはこちらか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)