ありがとうございました😊

みなさまこんにちは!アシスタントの古田です!

ここ2.3日は晴れて気温も高い日が続きましたね。本格的に梅雨が始まる前に私は大きな寝具を洗濯することができてホッとしています。

突然ではありますが、6月からは、お世話になった池上店から御嶽山店へ異動することになりました。

入りたてで右も左もわからなかった私に、たくさんのことをわかりやすく教えてくださった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです😿

営業終わりに、残って練習に付き合っていただいたりと本当にお世話になったとしみじみ感じます。

これはそんな練習前に糸くずがちょうど豚の尻尾のような形になってついてしまっている塚原さんのお尻を激写しました🤫

池上店は賑やかで面白くて、毎日がとても楽しかったです!

お店にも慣れ、できることが少しずつ増え、たくさんのお客様とお会いすることができ毎日がとても充実していると感じます!

シャンプーやマッサージの際にお客様からお褒めの言葉をいただけることが多くなり、ありがとうと言っていただけた時ら嬉しく、次も頑張ろうという活力になります🌻

環境は少し変わりますが、来ていただいたお客様に喜んでいただけるよう頑張ります😊

ご来店お待ちしております!

ブルースタイル池上店 古田

ホームページはこちらから🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)