懐かしの景色

こんにちは!

アシスタントの平林です!

2022年もいよいよ始まりましたね

私はお正月休みに母親の実家に

少しだけ遊びに行きました!

2年ぶりに祖母にも会えて

お話も沢山できて楽しかったです

従兄弟には前髪を切ってほしいと頼まれたので

初めて従兄弟の髪を切りました!

祖母や従兄弟に会えてとても良い時間を

過ごせました!

写真がかなり遠いのですが

真ん中に写ってるタワーが

田無タワー(スカイタワー西東京)という物で

次の日の天気を色別で知らせてくれたりする電波塔です。

小さい頃は日によって変わったりするタワーが綺麗で外出の時は楽しみに見ていました!

お正月の期間は特別仕様でゴールドに点灯していました!

懐かしい景色が見れてとても嬉しかったです☺️

2022年も1年間頑張っていきたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します!

ブルースタイル池上店 平林

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)