秋田はすごい事になってます‼︎

こんにちは!ブルースタイル池上店の松尾です。

1月もあっという間に過ぎ、都内でも梅の開花がニュースになっていました。

でも東北はまだまだ冬が続きそうです!

冬休みに父の職場(スキー場)がある秋田県の田沢湖に行って来ました。

すごい雪ですよね⁉︎

毎朝、帰宅後すぐと1日に2度雪かきをするそうです。私もお手伝いさせてもらったんですが、最初は楽しいんです!でも何度も同じ作業の繰り返しと、かいてもかいても無くならない雪に絶望感が…

これを毎日している雪国の方は本当すごいと思いました!子供はずっと楽しそうでしたけどね笑

久しぶりに雪に触れて満喫できたし、お父さん孝行もできて良かったです◎

東京はまた雪が降る日が来るんでしょうか…?

まだまだ寒い日が続きそうなので、皆さま暖かくしてお過ごし下さいませ。

ブルースタイル池上店  松尾

ホームページはコチラから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)