Spring★

こんにちは!

ブルースタイル池上店の中村です!

先日こ池上店のシャンプー台にある黒板を新しくしました!

早々と3月になりすっかり春の季節なので!

春らしく明るい気持ちになれるようなワードと華やかさを描きました!

春は新しいスタートの季節でもありお別れの季節でもあります。いろんな感情が芽生える時。みんなで笑顔で前を向いて歩んで行けるような日々であったらいいなと思い、思いを込めて描きました!

簡単なものですが皆さん池上店にご来店頂いた際にはチラチラっと見て頂けたら嬉しいです(^^)

そして来週にはすでに気温が20℃になる?!

紫外線が強く強くでてきますのでその前に髪の毛にもしっかり紫外線対策をするのがおすすめです!

それに最適なのがこちらのMIEUFA UVスプレー☆

身体と髪にも使えて一石二鳥!さらに新しいシリーズはpm2.5や花粉からも守ってくれる優れもの(^^)

そこで今回登場するのが新しい香りのオスマンサス!優しく包み込んでくれるキンモクセイの香り。

私も今年はこちらをゲットしたいと思います☆

UV効果はもちろんお出かけの際にふわっと香って気分もるんるんにしてくれます!

池上店にも近々店頭に登場いたしますので是非チェックしてみてください(^^)

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)