桜の季節🌸

こんにちは!ブルースタイル池上店の松尾です。

今回は季節にちなんで桜の写真を載せようと思います。

目黒川と言いたいところですが、これは呑川沿いの桜ですε-(´∀`; )

本数こそ少ないものの川に向かって枝が伸び、ほぼ満開で見応えがありました!

桜は満開になるとすぐに散ってしまう気がするので…綺麗に咲き誇ってる時期を楽しみたいですね♪

池上店からは呑川や本門寺も近いので、お立ち寄りの際は是非行ってみてくださいヽ(o´3`o)ノ

ホームページはコチラ⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)