Greeeen☆

こんにちは。

ブルースタイル池上店の中村です。

梅雨入りして雨の日が多く続きましたが同時に暑さも増していくばかりですね!

6月で30度近くですと夏来るのが恐ろしいですが、そんな暑い夏でもしっかり対策をしていけば楽しい夏に変わること間違いなしです!

今月もまだw炭酸イベント開催しております!

炭酸のガスが入ったシャンプー剤のお持ち帰りが付くのでご自宅でもしっかりとケアしつつ天然のメントールが入っているのでスースー感全開でスッキリ爽快!

夜にお使い頂けるとぐっすり寝れて朝もスッキリ!朝お使い頂けると1日の暑さも和らいでくれます!

スッキリ爽快感あるシャンプー剤も他にもご用意しておりますのでご来店の、際は是非チェックして見てください(^^)

そして夏の暑いときは冷たい飲み物をガブガブのみたくなりますよね!

先日スターバックスのthe メロンオブメロンフラペチーノを飲みました!フラペチーノなので冷たくて、下にメロンの果肉がたっぷり!そのままのメロンを食べているかのように濃厚でとても美味しかったです!皆様も是非期間限定なので飲んでみてください\(^^)/

そして最近緑のものを見ると食べ物も飲み物も洋服も手に取りたくなる。。

先日北青山にありますトラヤあんスタンドに行ってきました!

とても素敵な空間のカフェでゆったりと時が流れていくような居心地のいいカフェでした(^^)

そちらではあずきとカカオのフォンダン 抹茶ソース入クリームサンドを頂きました!

なめらかなフォンダンがとろけるような口どけで中の濃厚な抹茶と合わさった時口の中が幸せいっぱい!とっても美味しかったです!

カフェの空間とスイーツも癒しの一時でした(^o^)

皆様も是非癒しのカフェを見つけてみてください!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)