久しぶりのカラー⭐︎

こんにちは!ブルースタイル池上店の松尾です。

ずっと暑い日が続くのかと思いきや、今週は雨マークばかりで梅雨に戻ったみたいですね。

先日、雨ばかりだと憂うつになりがち…という事で気分転換にカラーをしてみました!

全体的に細かくハイライトを入れました。

ハイライトといえばブリーチで明るくするイメージがあるかもしれませんが、地毛より2トーンくらい明るいカラー剤でも十分なんです。

夏は明るめのヘアカラーをご希望の方はぜひチャレンジしてみてください!

ブルースタイル池上店  松尾

ホームページはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)