リフレッシュ!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^^)

少しずつ暖かくなって来て春に近づいてきましたね!嬉しい反面花粉の季節でもあり花粉との戦いもはじまりました(笑)

今年も花粉症対策をしっかりして乗り越えたいと思っております!!

先日、久しぶりに江ノ島水族館に行ってきました!

沢山のお魚や動物達に癒されてきました!

海も近いのでロケーションも最高!また暖かくなったら行きたいです(^^)

さて!もうすぐ春になるということでブルーでイメージチェンジしませんか?皆様に合うスタイルをご提案させて頂きます!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはこちら⭐︎

ブルースタイル池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)