ブルースタイルカップ🏆

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^^)

9月に入りまだまだ暑い日が続いておりますが、じりじりとした暑い夏はようやく少し和らいだ様に感じます、、、気温の差もあり体調を崩しやすい季節でもあるので皆さん夏風邪には気を付けてくださいね!

さて!先日、約3、4年ぶりに社内コンテスト【ブルースタイルカップ】が開催されました!

スタッフみんな仕込みや練習をを毎日営業後に頑張りました!!

当日は全店のスタッフがそれぞれテーマに合ったオリジナルのスタイルを作っていて素晴らしい作品が沢山ありました⭐︎

とても楽しみながら作品を作り私も賞を頂くことが出来たので良かったです!

来年はもっとレベルアップして挑める様に頑張りたいと思います!!!!!

ブルースタイルでは今月も夏の炭酸イベント開催日中です!是非この機会に一度お試しください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ブルースタイル池上電車 太田

HPはこちら⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)