お休みの日に♪

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!!池上店の太田です(^^)

最近は桜が沢山咲いている木を見かける事が多くようやく春が訪れた感じがします!

先日のお休みに少し遠出をして埼玉の秩父に行ってきました!!

当日はあいにくの大雨でしたがそのおかげで花粉が和らいでくれたので少し楽に過ごせました笑

秩父では沢山美味しいものを食べて来ました!

どれも美味しくてペロリ!

秩父神社や博物館にも行って満喫できました!

次回は晴れている時を狙ってもっと観光出来たらなと思います!どこかおすすめの場所などありましたら是非教えて下さい(^O^)

春に向けてブルーでイメージチェンジしませんか?皆様のご来店心よりお待ちしております!

ブルースタイル池上店 太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)