映画と坦々麺!

こんにちは!アシスタントのまつくまです🧸

先日お休みの日にお友達とお互い人生初の坦々麺を食べに行ってきました🌷︎

辛いものがそこまで得意じゃないのですが、昔と比べると意外と辛さに耐性が付いていてとても美味しかったです☺️

本来植物園に行こうと予定していたのですがあまりお天気が良くなかったので映画を観てきました🎥🍿

「変な家」という作品だったのですが2人してホラーが苦手なのにサスペンスだから観れる!と高を括った結果ヘトヘトで映画館を出ることになりました笑

お互い怖がりながらも作品自体はとても面白かったので感想を言い合いながらご飯を食べて帰りました🏠

小説も出ているので今度本屋に行く機会があったら買ってみようと思います☺️

お店のホームページはこちら🐈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)