父の日

こんにちは!

ブルースタイル長原店の竹尾です

先日、父の日の次の日に僕の父親がカットしに来店したので

父の日のプレゼントをしました

父はお酒が好きなので、

【お父さんいつもありがとう麦焼酎】というものを渡しました。笑笑

父からはわんちゃん付きの写真をいただきました

そして別日ですが、大阪から祖父が遊びにきてくれたので

初めてお店でカットさせていただきました。

この日のために髪を伸ばしていてくれたらしく、しっかり短くすっきりさせてもらいました!

親族をカットさせていただけるのは嬉しいことですね!

ブルースタイル長原店 竹尾 幸典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です