お花の紹介!!

こんにちは!アシスタントの大木です!

最近は風が冷たく寒い日が続いていますね💦

お店の入り口の左側に植木鉢が置いてあるのはみなさんご存知でしたでしょうか!

実はこの寒さでもともと植えていたお花たちが枯れてしまいました…。

ということで長原店のスタッフでお花の植え替え作業をしました!

こんなかんじです!

色鮮やかで見てると心がほっこりします(笑)

今回はお花に栄養剤もいれて水やりも欠かさず枯れないように大事に育てていきたいですね

私のおすすめは

このシクラメンというお花です!

花びらの模様がグラデーションになっていてとっても綺麗です!

ただこのお花は寒さに弱いみたいで夜はお店の中にしまわないといけなくて、お世話することが多いのですがそれもそれで、愛着が湧いちゃいます♪

ぜひお店に来た時、通りがかった際は綺麗なお花見ていってくださいね😊

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です