メンズ講習会

こんにちは!

ブルースタイル長原店の竹尾です!

先日、定期的に開催している

男性のみの接客講習会がありました!

ブルースタイルでは男性社員が少なく

中でも20代の男性は5人のみです。

ですので、他の店舗で働いていても

定期的にご飯に行ったり、講習会で一緒になる機会が多いです!

今回の講習会は、【女性に好感を持っていただけるような接客】を心がけていました。

いつも女性に囲まれて営業しているので、

男性だけでの講習会は珍しく

普段と違う影響を受けてもらえたらなと思います。

初めてご来店いただいたお客様でも

また来たいと思っていただけるような

接客を心がけています。

ですので、どなたでも大歓迎です!

ブルースタイル長原店 竹尾

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です