成人式♡

おはようこざいます!御嶽山店の守屋です。

今日は、成人の日ですね✌️

成人式を迎えられた皆様おめでとうございます。

本日は、早朝よりセット&とメイクをらさせていただきました。

若いってイイですね!笑

メイクのノリが全然違います👀

髪の毛も、ツヤツヤ✨でした。

  
年齢と共に、髪も衰えてくるのだなぁとつくづく…

でも、諦めないでください✋

ケア次第で髪が若返ります。

ツヤがあるだけで、全然違いますよね!
新年から、福袋や店舗限定のイベントなどもやっておりますので、2016年度はヘアケアの年にしましょう

  
2016年度も、宜しくお願いします!
御嶽山店 守屋 懐
お店のLINKはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)